ハワイ旅行 3日目

朝ーサーフィン

ワイキキビーチにて、6時から7時半まで入水。サイズは腰腹。朝からレンタルボードの人がたくさんいて波数少ないのでポイントパニック。しかも外人さんはニコニコしながら自分のボードにぶつかってくる有様。本当にもう少しうまくなってから海に入ってくださいって感じです。


子供の熱がさがらない、、

頓服を飲ますのとなんとか熱が下がるので、熱が下がっている2-3時間のみ外出。マリオットから程近いハンバーガーショップ「チーズバーガーinパラダイス」にてランチ。。。かなりのボリュームです。

その後、デューク像で記念撮影。

波はこんな感じです。

お昼寝

その後、ホテルに戻りお昼寝。いい天気なのにぃー。昼寝の後は、ホテルのプールやワイキキで砂遊び、、、。息子は遊びすぎてまたまた高熱に、、。夜はハンバーガーをテイクアウトして食べました。。。とほほ。。

だけど夕方は奥さんにお願いして1時間だけサーフィンしちゃいました。