ハワイ旅行 2日目

ダウンタウン

トロリーバスでアラモアナ経由で、ダウンタウンへ。朝から子供が熱があったので、薬を飲ましました。薬のせいかすぐに寝ちゃったけど、、

カメハメハ像やダウンタウンの写真です。


アラモアナショッピングセンター、ウォルマート

アラモアナショッピングセンターでランチした後、アラモアナショッピングセンターを抜けてウォルマートへ。約5分くらいかなー。チョコなどのお土産をたくさん購入。このあたりから息子の熱があがりはじめ。あせるあせる。

サーフボード購入

ハワイアンサウスショアーにてボード購入。ボードはかなり安いけど、飛行機の運賃42ドル + 空港までの運賃(H社へ払うお金)30ドルを考えると、輸入した方が楽だし、安いかも。まあ見て買いたいってのもあるけど、ハワイアンサウスショアーならメールでも相談にのってくれるとのこと(しかも日本語)。以前ウェーバー・スタイリストを輸入したときは、全部英語で結構苦労しました。
子供の熱があがり、奥さんが更に不機嫌に。おーーやばいやばい。ということでタクシーでホテルへ帰ったけど、大渋滞で更に熱が、、、。明日からどこもいけない感じです。


夕方サーフィン

子供が熱を出して寝ているすきに、サーフィン。波はセット腰、腹。うーん物足りない。

病院へ

座薬を打っても熱が下がらないので、病院へ。24時間、しかも日本語の先生です。ありがたい。どうやらインフルエンザではないようだったので、座薬とゼリー状の頓服をもらいました。