ハワイ旅行 4日目

朝一サーフィン

今日も朝一サーフィンさせてもらいました。朝6時から8時まで入水。サイズは昨日と同じく腰、腹。セット間隔が長く、フィッシュの僕は全然乗せてもらえません。。

ホノルル動物園

今日も息子は高熱ですが、今日が遊べる最終日ということで、無理やりホノルル動物園へ。動物園が広いのはいいのですが、動物がいない檻も、、、。あまり面白くないかも。

ワイキキビーチ

子供の昼寝の後、夕方ビーチへ。熱あるんだからおとなしくしてればいいのに。

夕方サーフ

最終日のサーフィン。最終日も波が小さくて残念。日が暮れるまでサーフィンしちゃいました。

結局、一日もビックウェーブには会うことなく終了。子供も熱出したし。残念な旅行に終わっちゃいました。