ロングが多くて何もできない腹、胸

日の出とともに、愛知最東端のポイントへ。セット腹、胸と予想に反して東風も吹いていない。入ってみるとかなりいい波がガンガンくるじゃないですが、、、。でもでも、ロングが容赦なくセットのいい波を奪っていく。やはり波が悪くても人のいないポイントで入ろう、、、

そして2時間もすると潮が大分引き始めて、ぬけずらく。それでも冬になると波がなくなると思い、テイクオフのみだけど4時間入水。不完全燃焼だけど、よしとしましょう。

ちなみに前半はチリで入ったんだけど、クアッドのせいなのかなあー。何かしっくりきません。何がいけないのか自分でもわからないので、もう少し我慢してクアッド乗ってみます。

後半は、ロスト。こいつは浮力あって調子がいいのに。

写真は、朝の一枚と帰りの一枚。