サーファー用の家を考えてみる

僕は一年前に家を購入したんだけど、サーファーとして色々と不満がでてきました。

サーフィン用にカスタマイズした箇所

僕は家を購入する時に、玄関に土間収納を作りサーフボード・ウェットスーツをおけるようにしました。ロングももっているので天井をあげました。っていうかそれだけしかしませんでした。これが失敗、失敗。


不満な部分

温水

まず、外に温水を。ウェットは外で洗うので、冬は寒い寒い。サーファーは絶対に外に温水をつけるべきです。後今時の家はお風呂で60度の温度がでないように制御されている可能性があります。気をつけないと冬タンクに40度のお湯を入れることになっちゃいますよー。

電灯

後暗くなってから洗うことが多いので、絶対に電灯つけなきゃだめですよーー。