伊良湖サーフィン[伊良湖][サーフィン]

今日は一人で○沢ポイント。前半はロングで腹くらい。1時間くらいたつと腰くらいにサイズダウン。サイズダウンしたのでFISHに変更。だんだん乗れるようになってきました。

波はこんな感じです。



ロングからショートへの転向

僕は、ロングからショートへの転向するためビックFISHを購入しました。(ハワイで、、)で、やっぱりロングからショートのトランジットはかなり大変かも。まだ腰、腹サイズの小さい波しか乗ったことないけど、やはりテイクオフが遅い。。なんか波に乗っているというか乗らされている感じです。もう少し修行して、パドルの速度をUpする必要があるのかな。とりあえず、諦めずにもう少しがんばってみようかと思います。