Aポイント、Kポイント、インサイドダンパー胸肩。うーん満潮だからだめかなとおもい、赤羽方面へ鏡はまったく割れず、長がよいけど、今日はイベントがあるのでパス。結局友達から連絡があった老人へ。無駄に渥美半島を半周してる気が、、、。朝から眠いのに何やってるんだって感じですが、、

波は、セット胸以上。選べばロングライドの今年1、2位を争うよい波。
明日もいいかもねえー

今すごい円高なんでボードの輸入を考えていて、海外のショップへ問い合わせてるんだけど、本当に対応が遅い。この分だといつサーフボードが自分の手元に届くことやら、、、。日本人とアメリカ人の感覚は違いますねえ。

ちなみにですが、CIのボードはアメリカら直輸入できないようにCIから制限がかけられているようです。ケチですよねCI、、、。CIの板がほしかったけど、ハワイに行った時とかに直接買ってくるしかないようです、、、。

またボードが届いたらブログに載せます。