ハワイ旅行 3日目

3日目もオンショアが止まず、でも昨日もサーフィンしていないので朝1時間ほど入水。
波は悪いけど、それなりに楽しかったですよーー。朝はタッパーだとちょっと寒いです。

The Busに乗ってシーライフパークへ。マリオットの裏のバス停から乗りました。バスで40分くらいです。シーライフパークはちょっと古くてやっぱり日本の水族館の方が上かなあー。でもお金を出せばイルカに触ったりできるみたいです。で、雨が降ってきちゃったのですぐに帰りました。

と、いうことで帰ってくると風が止んでいたので、すぐ海へ。ポップスセット、肩、腹。セット間隔が長めでなかなか乗せてもらえないけど、トリップ中の中で一番いい波だったかなあー。ちなみに皆でかいボードでずるいなあ。

ホテルからのダイアモンドヘッドもみえるのでこの写真も載せときまーす。アストンワイキキビーチホテルは眺めは最高です!!

夜は子供が昼寝してなかったので、マリオットのシアトルカフェで済ませちゃいました。とほほ。