ハワイ旅行 1日目

まずは移動

一日目は当たり前ですが移動。行きは風の影響で帰りよりも300キロくらい時速が早いらしく、2時間くらい仮眠するとあっという間にハワイに着いちゃいました。JALだと夜発なので、一日会社を休まずにすんでGoodです。

空からの風景はこんな感じ

着いたときの波は

H社のツアーは、まず着くと大きなマイクロバスに乗せられ、ロイヤルハワイアンセンターのHIS支店に連れて行かれちゃうんだけど、そこで子供が寝てしまったのでちょっとビーチの様子を、、
クイーンズは波小さいけど、形のいい波が入ってました。ホテル行ってすぐにレンタルして海へ入ることに。

ホテルからのオーシャンビューはこんな感じ。ここから見るとポップスの方が波があるように見えるなあ

ちなみに部屋はこんな感じ