18-19とまさお氏矢野ちゃんるーちゃんの4人で静岡へプチトリップしてきました。
宿は「民宿 ふくだ」。綺麗で安くてGoodでしたよ

18日のサーフィン

午前坂下ポイント、午後は豊浜ポイントで入水
坂下はすごーくよく見えたんだけど、入ったらすぐにボヨつき始め30分で終了。
午後の豊浜は、サイズは腰くらいと小さいながらも、綺麗に割れていたので
ロングではかなり楽しめました。

写真は午前中の御前崎です。



19日のサーフィン

朝ーと11時くらいの2回入水。疲れのせいか船酔いしてしまい、30分であがっちゃいました。
11時からの2ラウンド目は腹、胸までサイズがあがりかなり楽しめました。まさお氏は、コンタクトの調子が悪く、波がいいのに入水せず、、、。残念!!!

写真は朝ーの豊浜です。


波&宿にも恵まれ、本当に楽しいプチ合宿でした。